沈丁花がほころび始めましたよ♪♪♪

こんばんは雨

きょうは、朝から雨でしたが、気温は高く暖かな1日でした。

沈丁花がほころび始めましたよ♪♪♪
庭の沈丁花の花が少しづつほころび始め、春の香りを運んでくれています。

最近の私はと言えば、乗り越えなくてはいけない山が現れています。

でも、ひとつひとつ顔晴って(頑張って)乗り越えて行こうと思います。力こぶ

何かの本で読んだ事があります。
『人が試練に合った時、 その人が乗り越えられない試練は与えられていないそうです。その人が乗り越えられるからその試練があるんです。』と。

だから、大丈夫ニコニコ
いつもだいじょうぶニコニコ

私の山は私が越えられる山ですから、感謝していつもスマイルニコニコでいきましょう。って
思っています。♪♪♪







同じカテゴリー(日記)の記事
自家製味噌作り
自家製味噌作り(2010-02-11 16:47)

ショックな事!
ショックな事!(2010-01-20 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沈丁花がほころび始めましたよ♪♪♪
    コメント(0)