だいぶ良くなりました!ありがとうございました。

こんにちは。曇り

きのうのブログで夫がぎっくり腰で困っているお話をさせて頂きました。
コメントを頂いたり、お電話を頂いたり色々アドバイスを頂きありがとうございました

まだ、移動の際には、顔をしかめていますが、それでもお蔭さまで、熱も下がり
腰の痛みもだいぶ良くなって、一人でイスに座れるようになりました

皆様の温かいお言葉に感謝します。ありがとうございました。
だんだん良くなっていくと思います。


私の今年、1年を振り返ると整理収納の講座を開催する事ができ、とても充実していました。
多くの皆様とご縁を頂き、出会いもたくさんありました。ありがとうございました。
お世話になった皆様に感謝申しあげます。

来年もよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(日記)の記事
自家製味噌作り
自家製味噌作り(2010-02-11 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいぶ良くなりました!ありがとうございました。
    コメント(0)