『感謝しておさめました』

こんばんは。

暮れになって大掃除に忙しい日々を過ごしています。

今年は、近くに電化製品など無料で引き取ってくれるところが
期間限定で開設されたので、今まで、おさめること(処分すること)ができなかった
壊れて使えないプリンターや炊飯器などをおさめる事が出来ました。

先日教えて頂いた『感謝しておさめる』ことができました。
役目を終えた物に「ありがとう」を込めることができて
本当に良かったと思います。

おさめようとした物の中にまだ使用可能なビデオデッキがあったのですが、
偶然、使ってくださる方とお会いしたので、差し上げることができました。
そのビデオデッキもまた活躍の場を得て喜んでいることでしょう。

明日も年末のこの慌しさを楽しみながら、来年もいい年になることを祈って
お掃除に励みたいと思います。











同じカテゴリー(日記)の記事
自家製味噌作り
自家製味噌作り(2010-02-11 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『感謝しておさめました』
    コメント(0)